読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メイクアップアーティスト HanakoのBeauty Blog

国内外の美容情報、海外のコスメなど、メイクアップアーティストの目線からの美容情報を配信します。

▷ColourPop が International shipping開始!!

今、世界中で話題のコスメブランドColourPop。

 

アメリカのLAから始まったオンラインのコスメブランドです。

 

これまでは、アメリカ国内だけのオーダーだったColourPopですが

なんと、7/12からインターナショナルシッピングを開始!

 

f:id:hanako-mua:20160801225618p:plain

 

この朗報が出たときはとにかく、世界中のファンが騒いだほどで

インスタグラム上では、とにかくrepostだらけ!

もちろん、私も興奮したその1人です。

 

そんな訳で、早速インターナショナルシッピングが開始される

7月12日(日本時間の13日)に早速オーダー!

 

世界で同時オーダー開始だったので、欲しい色も結構品切れだったのが

少し残念ではありましたが、かなり満足のオーダーが出来ましたので、

私の購入品紹介とともに、ColourPopの魅力をご紹介して行きます。

 

 

ColourPopとは?

 

2014年にアメリカ国内のみのオンラインで始まったコスメブランド。

現在は、アイメイクとリップメイクメインの展開。

 

2016年7月12日より、インターナショナルシッピング開始した、

今HOTなコスメブランド。

 

www.colourpop.com

 

 

ColourPopの魅力は? 

高品質。とにかく発色が良い!色が可愛い!

写真を見てもらうとすぐに思う事、それが発色の良さと色の可愛さ。

色味も質感も、すぐに流行をキャッチして販売してくれるのでこのページを見ていれば流行が分かるほど。

独特の少しクリームっぽい、しっとりとしたパウダーアイシャドウの発色は感動ものです。

そして、アイシャドウも口紅類も、

容器に入った見た目の色と、肌の上での発色がほぼ同じ!

 

とにかくプチプラ!安い!!安すぎる!

嬉しいことですが、とにかく安さのあまりにカートに入れ過ぎてしまうというある意味で困ってしまうほど!笑

コスパがとにかく良いのも魅力のひとつ。 

シングルアイシャドウは$5、リップは$5〜$6。

1アイテム600円ほど!!!

 

発色が良いのに、Veganコスメ!

これだけ発色も、保ちもいいのに大丈夫なの?と思ったみなさんに朗報!

なんと、ほぼ全てのアイテム

「配合成分と製造工程において一切の動物性原料を使用していない化粧品」Veganコスメなのです。

 さすが、オーガニックなアイテムが流行っているLAなだけある!

Veganコスメというと地味な色だったり、

発色悪そうなイメージがありますが、最近のVeganコスメは優秀です。

この可愛いコスメがVeganコスメだなんて、嬉しいですよね!

 

しかも、赤ちゃんが手にとっても大丈夫な安心安全のアメリカ製コスメ。

ママでも、可愛い口紅気にせず塗れちゃう♪

※現在、Lippie Liners と Lippie Stixは完全Vegan、

Super Shock Shadows, Creme Gel Colours と Super Shock Cheeksは"ほぼ"Veganとのこと。

詳しくは、Webページに掲載してあります。

 

人気Beauty Blogger/ Youtuberとコラボ

面白いのがこれ。

世界中のBeauty Bloggerとコラボした商品が発売されているのです。

私は、KathleenLightsが好きなので、彼女のコラボももちろんゲットしました。笑

そうやって、ブランドのファンだけではなく、彼女達のファンをも取り込む方法は上手い! 笑

f:id:hanako-mua:20160801224533p:plain 

と、ざっと挙げてこんなに魅力がたくさんです。

 

 

私のオーダー品は土日も挟んだので、実質は7日営業日ほどで到着した計算になります。

全世界でのオーダーになったので、おそらく通常より時間はかかっていると思いますが無事届いたのと、税関にも引っかからなかったのでヨシ。

 

送料は、25ドルと少し高めと騒がれていますが、

まあ、その価値はあるかと思います・・・

 

こんな箱で届きました〜

f:id:hanako-mua:20160728182634j:plain

 

ピンクのLAの文字になんだか心躍るわたし。

 

しかし

ボックスを開けると中はさらに可愛い・・・♡

f:id:hanako-mua:20160728182649j:plain

 

箱の中まで可愛いというのは、海外のブランドでは結構多い!

こういう小さい小技が、ファンの心を掴み続けると思うんですよね。

 

私がいつか、化粧品のブランドを作るときにはボックスも心躍るものにしよう。

と密かに思っているほど。笑

 

さてさて

いったん綺麗に並べてみました!

f:id:hanako-mua:20160728182859j:plain

 

シンプルだけど、ロゴがきらきら可愛いですよね。

 

そして、見て分かるように色が鮮やか!

今回は、ラメ入りシャドウを多めにオーダーしています。

f:id:hanako-mua:20160728182838j:plain

 

自分を褒めてあげたいくらい、色選びは大成功!!!

f:id:hanako-mua:20160801220208j:plain

f:id:hanako-mua:20160801220249j:plain

 

いかがですか?

私が選んだ色味は比較的派手なものが多いかもしれませんが、

他にも普段から使いやすい色や、少しチャレンジングな色などたくさんあります!

 

 

ネットショッピングで、コスメの色を選ぶのは大変な部分ではありますが、

いくつかコツがあるので、次回オススメの色選びの方法をご紹介します。

 

それではまた次回まで!

 

インスタグラムは毎日更新中!

www.instagram.com

 

 

www.makeup-by-hanako.com