メイクアップアーティスト HanakoのBeauty Blog

国内外の美容情報、海外のコスメなど、メイクアップアーティストの目線からの美容情報を配信します。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

▷IMATS LA 2016へ行ってきました

LAからこんにちは。 タイトルの通り、 1月15日、16日、17日の3日間で開催されていたIMATS LAに行ってきました!! まず、IMATSとは、、、 "International Makeup Artist Trade Show" というもので、 Makeup Artist Magazineという雑誌の 編集長 Michael Key …

▷SEPHORA ✖︎PANATONE コラボアイテム 一部紹介

LAから こんばんは! こちらは、日本の秋くらいの気候で肌寒い時もあるけれど、ジャケットなくても時間によりOKというかんじです! さてさて まだバンコクでのコスメショッピングの紹介もちゃんとできていない段階ですが、 忘れないうちに&流れがいいので、…

▷Sephora × Pantoneのメイクアップラインがデビュー!

またまた、気になるアイテムの登場です・・・・!!!! この前もタイで購入したと、以前記事にした 私の大好きなコスメの専門店「Sephora (セフォラ)」が、 デザイン制作のときの色見本帳、色の世界基準として、 世界的に有名な「Pantone(パントーン)」と…

▷素敵な出逢いと素敵なギフトの話し 〜コスメギフトの勧め〜

みなさん、こんにちは。 2016年が始まって、素敵な再会が続いています。 今回は、ボストンからのお客様。 彼女との出会いは約5年前。 私は、懐かしのオレゴン・ユージンに再訪するためにサンフランシスコに居ました。 サンフランシスコ空港での乗り継ぎ…

▷2016年初シリーズ!初shoppingと初Night out。

みなさん、あけましておめでとうございます! 2015年もありがとうございました! もう2016年になって早4日ですね。 昨年末に、ブログ始めます!なんて元気よく始めたのに、 全然更新出来てなくって自分でもがっかりでしたが 今年は、どんどん美容、…